(終了しました)10月1日~入会キャンペーン始まります。

10月1日(金)~9日(土)まで新規入会キャンペーンを行います。

9月30日に期限を迎える緊急事態宣言が解除されることに伴い、コスモでは新規入会キャンペーンを開催することが決まりました。

まだまだ不安に思っていらっしゃる方も多いと思いますが、感染対策を万全にして新規ご入会者をお迎えいたします。

キャンペーン期間中は2時限分のコスモの体験受講が無料!さらに、11,000円の入会金も無料!まずは体験してからご入会をお考え下さい。無理に入会をおすすめすることはありません。体験受講だけでもOKです。生徒様が受講で実際に使っているテキストでの体験受講です。分かりやすくて楽しいテキストでパソコンを学びましょう。

コスモの生徒さんは小学生から社会人、主婦、シニアと幅広い年齢層の方々が同じ空間でパソコンを学んでいます。ワードやエクセルだけでなく、最近はインターネットやZOOM講座も人気です。パソコンの基礎から、検定、はたまた趣味を広げる講座も色々ありますよ。

入会キャンペーン期間中の無料体験&説明会は以下の通りです。ご希望の教室まで「体験受講希望」とお電話ください。

10月の入会キャンペーン。入会金無料&体験受講2時限分が無料!

無料体験&説明会は密を避けるため、完全予約制となっています。

また、入室の際はマスク着用、検温、手洗い等のご協力をお願いいたします。

教室一覧はこちら

Top