新年のごあいさつ&キャンペーンのお知らせ(終了しました)

あけましておめでとうございます。パソコン教室コスモは1月4日から通常営業をスタートしました。本年もよろしくお願いいたします!

1月14日(金)~入会金無料&2時限体験キャンペーンが始まります。このホームページをご覧の皆様にいち早くお知らせ!

コスモにご入会する理由上位が、「町内会の役員がまわってくるため、パソコンで書類を作らなくてはならなくなった」です。今までパソコンを使ったことがない方は、困った!となってしまいますよね。コスモでは全くパソコンを使ったことがない方、もちろんパソコンをお持ちでない方でも安心して受講できる講座内容になっています。テキストをご自分で読み進めていく個別受講ですので、まわりを気にせずマイペースで進めることができます。テキストを自分で読むの?先生は教えてくれないの?と不安に思った方もいらっしゃるかもしれません。でも大丈夫。スタッフは常に生徒様の受講状況を見ていますので、困っているなと思った方には声掛けをさせていただいております。スタッフは「親しみやすさ」をモットーにしておりますので、困ったと思ったら遠慮なく呼んでください(*^-^*)

でも一番大切なのはご自分でちゃんと理解して自分で進めていくこと。人から言われたことをやって、その場では出来ていても記憶に残る確率は5%なんだそうです。これでは次の日は忘れちゃっているかもしれませんね。なので、スタッフはただ答えを教えるのではなくヒントを出して、生徒様ご自分で「出来た!」という達成感を味わえるよう誘導させていただきます。

でもまだ不安な方!とりあえず無料体験を試してみませんか?実際に生徒の皆様が受講されているテキストを使って2時限みっちり体験受講ができます。ご入会は体験受講をしてからお決めくださってかまいません。無理にご入会をおすすめすることはありませんのでご安心ください。

体験受講は、教室内の人数を制限するため予約制となっています。

最寄りの教室へお電話でご予約ください。キャンペーン日程と教室一覧はこちら(キャンペーンは現在終了しています。)

 

 

Top