秋のパソコン応援キャンペーン緊急開催!

学生さん応援キャンペーン好評につき、秋のパソコン応援キャンペーンやっちゃいます!

最近コロナ感染がまた増えていますので、無料体験に来ていただく人数を分散するために今回はキャンペーン期間をぐ~んと長くしました!

10月28日(金)までのご入会で入会金が無料!

ご入会の前にまずは無料体験から。小学3年生からのICTプログラミング講座では、「スクラッチ」というプログラミングアプリでキャラクターを動かすプログラミング体験と「e-脳トレタイピング」というアプリでローマ字タイピング体験ができます。

みんな最初はおっかなびっくりでやっていますが、だんだん慣れてくると楽しくなってきて、「もっとやりたい!」という子がほとんどです。そして小学生の覚えの速さにスタッフはいつも驚かされるのです。

中学生以上の一般の皆さんには、コスモの受講で実際に使っているパソコン入門編のテキストを見ながら個別学習を体験していただきます。パソコン経験のある方はスキルチェックもできますので、自分がどれくらいのパソコン知識があるんだろう…と思っている方はスタッフにご相談ください。

無料体験をやったら入会しなきゃいけないの?とお問い合わせをいただくこともありますが、ご心配いりません。無理に入会をおすすめすることはありませんので、無料体験だけでもぜひお気軽にお越しください。

未成年の方のご入会には保護者の同意が必要です。無料体験には保護者様同伴でお越しください。

各教室の電話番号はこちら。

紹介キャンペーンも同時開催しています。すでにパソコン教室に通っているお知り合いはいらっしゃいませんか?パソコン教室コスモの生徒さんのご紹介での入会なら、テキスト割引券1000円分をプレゼントします!

Top