入会金無料&2時限無料体験キャンペーン!(終了しました)

6月4日(金)~6月11日(土)まで、入会無料&2時限無料体験キャンペーンを開催いたします。

期間中にご入会されると、通常11,000円の入会金が円!

さらに、コスモのテキスト講座を2時限無料体験できます。

パソコンやってみたい!でも私にできるかな・・・と不安に思っているあなた!とりあえず無料体験やってみませんか?とりあえず体験してみて、あ、私にも出来そう!楽しい!と思ったら入会をご検討ください。こちらから強引に入会させるということはありませんのでご安心ください(^^)

コスモでは、小学3年生~90歳の生徒さんが楽しく受講しています。お友達同士や親子、ご兄弟姉妹で受講されている方々もたくさんいます。

最近多いのは、パソコンを自己流でやってきたけど、時々うまくいかないことがあって困っている・・・という方。自己流だとどうしてもできる操作が限られてきます。もしかしたら、簡単に出来ることをめんどくさい方法でやってるかもしれませんよ。コスモは基礎学習に重点を置いています。家も基礎がしっかりしていないと傾いてきたりあちこちに不具合が出てきますよね。パソコンも基礎がとても大事なんです。基礎がしっかりできていれば高度な操作も楽にこなせるようになります。基礎はいいから、高度なことをやりたい!分からないところだけ教えてほしい!という方が時々いらっしゃいますが、整地をしていない土地に基礎なしの家を建てるようなもの。雨が降ればすぐに崩れてしまいます。コスモではパソコン経験者さんの習い直しもおすすめしています。自己流の抜けている知識を埋めていけば基礎はバッチリ!

話が長くなりましたが最後に。パソコンは何歳になっても始められます。80歳以上の生徒さんも多数いらっしゃいます。体験受講だけでもOK。一歩前へ踏み出してみませんか?

2時限無料体験日程は以下の通りです。

ご希望の教室へお電話にてご予約下さい。

6月4日から入会金無料&2時限無料体験キャンペーン

お電話お待ちしています!

コスモ4教室について詳しくはこちら。

Top