のぼり旗が新しくなりました!

小学生ICT講座ののぼり旗をリニューアルしました。

コスモのマスコットキャラクターの「コスモ君」と妹の「ステラちゃん」も登場です。いつもホームページの記事を投稿している私、スタッフM下がのぼりのデザインを担当しました。

使い慣れないイラストレーターに苦戦しながらの作業でした。操作で、ん??となっても、ネットで検索すればすぐに操作方法を教えてもらえる今の時代に感謝です。

今までののぼりにはなかった「プログラミング」の文字をメインに入れてみました。こののぼりがここを行きかうたくさんの方の目にとまればいいなと思っています。

小学生ICT講座のぼり旗リニューアル!

Top