夏休み!小学生プログラミング体験受付中!

今年もまた夏休みがやってきましたね。

遊び、プール、旅行、楽しい計画立てましたか?

コスモでは、夏休みの自由課題は「プログラミングでオリジナルゲーム作成」を計画している小学生もいるんですよ。コスモの小学生プログラミング講座はテキスト通りにプログラミングを進めて、それが完成したら今度はアレンジを加えてオリジナルゲームを作成しています。教室で学んだプログラミングの知識+アレンジで皆さん個性的で楽しいゲームを作っています。

インストラクターはもちろん、親御さんもいっしょになってワイワイいいながら生徒さんの作成したゲームをプレイさせてもらっています。最近では一般の大人の受講生もプログラミング講座を受講する方がでてきました。

小学生諸君!この夏プログラミング体験をしてみませんか?

体験予約は岡部校・音羽校・島田校・六合校の4教室で受け付けています。ご希望の教室までお電話でご予約下さい♪

お電話番号はこちら。

 

 

Top