4月8日(金)からの入会キャンペーンのお知らせです!(終了しました)

4月8日(金)~16日(土)は入会金無料&2時限無料体験!(終了しました)

このHPをご覧の皆様へキャンペーンをいち早くお知らせです。

今年ももう4月。年度が変わって新生活をスタートさせた方も多いのでは?

進学、転職で新しい環境に慣れようと緊張しながらもがんばっている毎日だと思います。コスモでは今期から町内の役員さんになり、パソコンでの書類作りに悪戦苦闘している生徒さんもちらほら。

基本的にはテキストに沿っての受講ですが、自主学習として町内の書類を教室で作ることができます。スタッフも少々のお手伝いはさせていただきます。しかし、ご自分では作成が難しいという場合には、書類作成代行もありますのでご安心ください。

4月から小学3年生になられたお子さん達はゴールデンエイジ突入!ということで本格的にパソコンを始めるチャンスです。

コスモでは小学3年生からのプログラミング講座が充実。Scratchアプリでのゲーム作成、Studuinoアプリでのロボット制御でプログラミングを学習します。

また、プログラミングだけでなくパソコン操作に必要なタッチタイピング(10分間で500文字の入力を目標にします)ワード、エクセル、パワーポイントの基本操作を学びます。

小学生の皆さん、学生さん、社会人の皆様、シニアさんまで幅広い年代の皆さんが一緒に楽しく受講しています。

この機会に、パソコンを始めてみませんか? まずは無料体験をお試しください。

無理にご入会をおススメすることはありませんのでご安心を。

体験の申し込みは最寄りの教室まで。各教室のご紹介はこちら。

無料体験&説明会日程です。ご希望のいい日時をお電話でお伝えください。

 

 

Top